最近

どうしようもない、雨が多い、雨はたまにでいい

大神、そろそろ終盤か?と思ってからが長い、人生みたいだ、


最近忙しい、忙しいのに、進んでいる感じがまるでしない、どこに進もうとしているのかもあんまりわかってない、無重力空間で手足をバタつかせてどこかに行こうとしている感じがあって、我ながら滑稽である、目的意識が希薄、それでも停滞しようとする時空をさせるかと突き動かすつもりで、今年も春を迎え入れる準備をする、怒涛の、準備、いろんなことが突き動くんだろうか、今年も、想像もできない、今までも想像もできないことがいくつも起こってきた

 

明日は晴れで、最高気温が14℃で、お天道様に感謝です、そこら辺の気温が1番好きかもです

 

自分じゃない誰かになりきって失ったものや失いゆくもののことを考えるとき、成り代わる対象は大抵ちいさな子供で、そこには幼い頃にのみ捉えられる特有のきらめきとか、現実離れしているはずなのに確かに存在したはずの現象の記憶が内包されていて、俺ではない、から、俺の記憶ではない、けど、俺のものにしたい記憶、ではあるかもしれない

 

この週末はビルフリーゼルのグッドドッグ、ハッピーマンとかいうアルバムを、延々流し続けていた、タイトルが良すぎる、内容も含めて、日常や生活の近くで、体温の近くな感じがする、体感40分だけど、実は1時間ある、人生みたいだ、俺もなりたいかもしれない、ハッピーマンに、でも、なりすぎたくはないかもしれない